アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

気晴らしに。
昨日はホントに大変な1日でした。泣きたいのはワタクシだっつ~の。
って、ワタクシだけじゃなくハルちんも大変だったと思う。
ということで、気晴らしにららぽ~とへ行くことにしました。

その前に歯医者に予約の電話を入れたら、今日の10時半なら大丈夫!って言うんで
急いでかつ念入りに歯を磨き、超ダッシュで歯医者へ向かいました。
案の定、ムシ歯になってたよ。 でもちと削っただけで済んだわ。
1週間後、新しい詰め物をして終わり!ってことになればいいけどね~。

てな感じでお昼過ぎに出かけたワタクシたち。
なんとかランチタイムギリギリでいつものお店に滑り込みセーフ。

           P1010568.jpg
             ジャンモの石焼ビビンバ

その後、ハルちんに乳吸わせるためにアカチャンホンポの休憩室へ。
オムツ替えの途中で体重測り忘れたことに気づき、こんなカッコで写メ撮ったよ。(笑)
ちなみに体重はついに9kg超えでした。(←9.02kg)
でもこれって洋服&オムツを引くと9kgないんじゃ?

そうそう。初めてハルちんを子供の広場で遊ばせてみたんだけど。
女の子ばっかりズリバイで追いかけまわしてたよ。先が思いやられる・・・。
でもパンチラが印象的な年上の女の子にはフラれたみたい。(笑)
ハルちん、大丈夫だよ!アンタは同級生にはモテモテなんだから。(←親バカ)

    P1010573.jpg      P1010572-1.jpg
        オムツ丸出し(爆)          子供の広場デビュー   

あとはテキトーにららぽ内を歩き廻り、なんだかんだで4時間ほど滞在してたよ。
特に何を買ったってわけじゃないけど、いい気分転換になったわ~。また連れてってね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
