アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


必死の抵抗
ここんとこ鼻水&鼻詰まりで苦しんでるハルちん。
寝てるときなんかブヒブヒすごいんで、鼻吸い器で吸うことに。
ところが、ハルちんってば耳鼻科でのトラウマがあるらしく、
ワタクシが鼻吸いすることに全力で抵抗してきたやがった。
どこで覚えたんだか、ワタクシの腕をギュッとつねったり、
足でワタクシのお腹をキックしてきたり等々。
そりゃ~もう、痛いのなんのって。さすが、オトコの子だねぇ~。

そんな感じで格闘すること十数分・・・。
黄色い鼻水が取れる、取れる。いったいどこに詰まってたんだ?
さすがのハルちんも結構スッキリしたみたいでゴキゲンだったよ。
だけどしばらく経ったらまたブヒブヒ状態だった。恐るべし、鼻水。

ということで、お風呂上りに再びチャレンジ。
ハルちんはまたしてもギャン泣きで必死の抵抗。
なんか『イヤ~ッ!』って泣いてるように聞こえたし。(爆)
夜に泣かれると虐待で通報されそうで怖いよね?
でも、詰まりが解消されて爆睡できたみたい。
ふぅ~。明日耳鼻科へ連れて行こうかしら?でも暴れるだろ~な。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
