アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


近場で遊ぶ
珍しく今日、明日と2連休なダンナ様。
といっても明日病院に行かなくちゃならないから連休じゃないし・・・。
なもんで、今日は近くで済ませることにしました。お金もかかるしぃ~。

ということで、今日のお買い物&お散歩は南砂のジャスコへ。
まずは腹ごしらえ。久々にロッテリアなランチです。
ダンナ様が、『さちぃ~、コレ絶対に食べたい!』ってうるさかったんで。
ケイタイクーポン使っても、はみだしセットは1,000円なのよ。高っ!

   P1010579.jpg     P1010578.jpg
     ステーキバーガーセット      はみだしステーキバーガーセット

ステーキっていうくらいだから、確かにステーキなんだが・・・。
ちとお肉がカタいかも。噛み切るのが大変だったよ。

その後はハルちんのゴハンのために授乳室へ。
飲んだあとに体重測定。9.20kgだって。重っ!

              P1010581.jpg
             こっちもはみだすんでおすわりで

あとは初めて乗り物系に乗せてみた。といっても座らせただけ?
まだちゃんと立てない&座れないから危ないでしょ?なもんでお金入れずに。(爆)

              P1010583.jpg
                 興味を持った模様

そのうち『乗せろ~っ!』ってなるんだろ~な。超ダダこねそう。

ロッテリアのHPはこちら → http://www.lotteria.jp/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
