アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

となりのとなりへ
我が家のおでかけってば、かなりパターン化されてる気がする・・・。
ワタクシ的にはいろんなトコへ行きたいんだけど、ダンナ様が保守的でねぇ。
なもんで、今日は近いんだけど行ったことがないところへ行くことに。

そんなところがあるのかって?あるある。船堀のとなりのとなりにある瑞江
クルマではよく通るんだけど、降りて散策したことがないのよね。
見た感じいろんなお店もありそうだし。船堀より都会っぽいし。
でも都営新宿線の急行が止まらないんだよね~。

まずは駅からちと離れた某ドラッグストアの駐車場にクルマを停めて散策開始。
ほぉ~、駅前は飲食店が豊富なのねぇ。メジャーなトコはほぼあったわ。
美味しそうなパン屋もあったし、なんといっても餃子の王将があったよ!
ということで、今日のランチは餃子の王将に決定。

         P1010585.jpg
             東京ラーメンセット

実はワタクシ、餃子の王将初体験なのよ。ずっと食べてみたくてねぇ~。
ハルちんが物欲しげに見てたのが印象的だったわ。(笑)
その後、駅前のラパーク瑞江へ。ドンキはゴチャゴチャしててアタマ痛くなるぅ。
と思ったら、ホントにアタマ痛くなってきた。鼻水も止まらないし。
もしかしてハルちんの風邪がついにうつった?どうしよう???
最後にリヨンソレイユでパンを買って帰宅。なんか薄ら寒くなってきたよ。

リヨンソレイユのHPはこちら → http://www.lyonkoppepan.com/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
