アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


やっぱり・・・。
ハルちんの風邪がうつった~!
昨夜から鼻水がジュルジュルで、喉も痛いし、アタマも痛いし。
結局朝は起きれなかったよ。もちろんお弁当も作れなかった。
だけど誰もお洗濯とかやってくれないんだよね~。
ホント、主婦ってかわいそうだと思わないかい?

やっぱ完母だと風邪を引きやすいみたいね~。
夜中に乳をペロッと出すからかしらん?(←それだけじゃない)
こんなにしんどいのに、元気モリモリなハルちん。
お願いだからこんな顔して部屋中を汚さないでおくれ~!

          P1010584.jpg
     食事中にクシャミして鼻水がでまくり(笑)

ワタクシが鼻吸い器を使うことへのあてつけか?
鼻水たらしたまま、ソファとかクッションとか、いろんなところで顔を拭くのよ。
最初はいちいち拭いてたけど、ワタクシもダルダルだから諦めたわ。

結局、そんなことしてたから、午後から熱が出てしまいサイアクの状況に。
医者に行くにもハルちん連れじゃ~ねぇ。お義母さんも風邪気味だって言ってたし。
なもんで、ハルちん抱えて近くのドラッグストアで葛根湯買ったよ。
ホント、1時間でいいから寝かさせて欲しい・・・。
ダンナ様が11時すぎに帰宅した時は、マジで『これで寝れるぅ~!』って思ったよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
