アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

突然の訪問者
昨日かなり辛かったワタクシ。今朝は早起きして近くの内科へ。
土曜だからジジババ少なかったけど、小1時間待たされた。
今回も授乳中でも飲める薬を処方してもらったよ。
とりあえずこれで一安心かな?それにピークも過ぎたくさいし・・・。

ということで今日こそはゆっくりしよう!と思ってたら。
母上と妹ちゃんが銀座でお買い物のついでに遊びに来る!って言うじゃない。
ま、あえてお掃除はしないけど、ハルちんの世話でもしてもらうかな~。
ってことで、お昼ゴハンを買ってきてとお願いし、楽しみに待ってたんだが。

ところが。1時になっても2時になっても来ない。現れたのは3時すぎ!
しかもワタクシに年賀状印刷を押し付け、2人ともハルちんと遊んでばっかり。
ウチよりも高性能PCとプリンターがあるんだから、自分トコでやって欲しいよ。

オマケに、なんだかんだで7時半すぎまでウチに居たよ。
その間ワタクシはゆっくりはおろか、一睡もできなかったさ。
ま、デパ地下のお惣菜を買ってきてくれただけでもありがたいけど、
それが揚げモノだったりするんだよね。一応、病人なんだが・・・。

ハルちんも母上と妹ちゃんに気を遣いすぎたのか?
案の定、すんなり寝てくれなかったよ。まったく、外面がいいんだから~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
