アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

だ、だれ?これ?
やっぱりお医者さんはすごいねぇ~。
あんなにヒドい状態だったのに、一晩でこんなに回復するとは・・・。
こんなことならもっと早く診てもらえばよかったよ。と毎回後悔するんだよね~。

で、今朝起きたら、ハルちんがこんな状態だった・・・。

         P1010587.jpg
         目やにと鼻くそが・・・。

あ~ん、この子はウチのかわいいハルちんとは違う!
なんでこんなに汚くなっちゃったのさ?(←結構ショック・嘘)

ってことで。
お布団やシーツから、彼の鼻水と思われるカピカピが多数発見されました。
ええ、もちろんワタクシたちの服にもバッチリついてました。
病み上がりなワタクシが、泣きながらお洗濯したのは言うまでもありません。

そうそう。明日ダンナ様は会社の忘年会だそうで。
しかもスーツで行くんだって。そんなの、聞いてませんけど?
ワイシャツのアイロン、サボってたんだよね~。明日掛けるかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
