アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


忘年会だってさ!
今日はダンナ様がお休みだったハズなのに。
夕方から本社の忘年会に参加するとかで・・・。
いいねぇ~、忘年会。ワタクシもお酒飲みたいよぉ~!
ま、しばらくはノンアルコールビールでガマンするけどね。

せめて家にいる間はハルちんの面倒を見てもらわにゃ。
ということで、朝一で耳鼻科に連れてってもらいました。
相変わらずものすご~く大量の鼻水が取れたらしい。
ハルちんもこれまた大泣きだったみたいだけど。
結局、アイロン掛けたりお掃除したりと忙しくしてたんで、
ちっともゆっくりできなかったよぉ~。だから完治しないんだっ!

夕方、小雨降る中ダンナ様は外出した。
ホントは家にいて欲しかったんだけどね~。忘年会だし。
あ~もアッサリ『ハルぅ~、さちぃ~、行ってきますぅ~!』って言われると
残された方としてはちとムカツク。しかもこっちは風邪引いてるのに。
泣きながらありあわせのものを食べたワタクシ、かなりかわいそうじゃない?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
