アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ぶり返す
今日のハルちん、鼻が詰まって結構しんどそうだったけど、
一応予防接種の予定日だったんで、ダンナ様が小児科へ連れてった。
ダメかな?と思ったけど、熱がないから接種できたみたい。
ちなみに今日はヒブワクチンの2回目。あとはインフルか?
ついでに鼻も吸ってもらったらしいが、これまた大量に取れたみたい。
帰宅後のハルちん、しばらくは放心状態だったよ。

            P1010589.jpg
           ケモノではありません(笑)

その後、御用達ジャスコへお買い物に行ったんだけど。
お買い物してるうちに右下腹部のあたりがチクチクしてきて。
オマケに吐き気までするんだもん。ま、まさか虫垂炎再び?
なのにダンナ様、夕方からお仕事に行っちゃうし・・・。

お義母さんに来てもらって、ハルちんの面倒をみてもらってる間に
内科に行って診察してもらったら、急性胃腸炎だって。
とりあえずは一安心だったよ。だけど今度は強烈な寒気が・・・。
熱測ったら38度3分だったし。もしかしてインフル?(←ではなかった)

いつの間にか寝てしまったワタクシ。気がついたとき、ウチには誰もいなかった。
お義母さんがハルちんを連れてったらしい。えっ?あのゴミ屋敷に?
そうなのよ。ダンナ様の実家って汚くてさぁ~。あぅ、ウチに居ればいいのにぃ。
ハルちんってばたくましいから、そんなトコでも大丈夫だったらしい。
ホント、しつこいようだけど、外面いい子なんだからん♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。