アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


く、苦しいっ!
はぁ~。風邪と家事の両立?はアラフォ~にゃきついね!
って、世の中にはお仕事しながら家事をこなしてる風邪っぴきママさんが
いっぱいいるっつ~のにね。しかもワタクシはお義母さんにも甘えてるし。
だから1日も早く完治したいんだけど、完母だとなかなかねぇ~。
弱い薬しか飲めないから、なかなか治らないのよ。

ま、でも昨夜はグッスリ眠れたんで、今朝の目覚めはわりとよかったわ。
恐れてた右下腹部の痛みもどこへやら?だし。
一応峠は越えた模様です。ただねぇ~、咳が止まらないのよ。
ひたすら塩うがいで耐えてる今日この頃・・・。
もしかしていい機会だから、完母から完ミに変えてみるか?
って、ハルちんは哺乳瓶キライだからなぁ~。

そうそう、ハルちんもだいぶよくなったみたいだけど、鼻水だけがヒドい。
朝起きると、お布団やらマクラのいたるところがカピカピになってる。(笑)
どうせお洗濯したってすぐにつけられちゃうんだもんな~。
もう、半ば諦めの境地だよ。育児って妥協なんだなぁ。
我が家のカーペットも超汚いし。子供がいる生活って想像以上にスゴいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
