アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

忘年お茶会
今日はママ友と忘年お茶会に行ってきました♪
といっても御用達ジャスコのフードコートだけどね。(笑)
いつかみんなでお酒飲みながらホントの忘年会やりたいもんです。

ハルちんの準備に時間がかかるから、かな~り早めに起きたんだけど・・・。
朝起きてハルちんの顔を見てビックリ!
両方のほっぺにブツブツができてるじゃない。
昨日変なモン食べさせたっけ?とりあえず薬を塗って様子見だな。
たぶんお布団に大量のヨダレあとがあったから、ヨダレかぶれだと思うけど。

久々にガールフレンドたちと会ったハルちん。
例のごとく興奮?しまくりで、帰宅後全然お昼寝してくれない・・・。
おかげでホームワークの再放送、3話分見ちゃったよ。(爆)
あのドラマって、かな~りバブリィなニオイがするよね?
ファッションとかメイクとか、思わず『懐かしい~っ!』って叫んじゃった。
って、年がバレるじゃんか。(←そんなワタクシはアラフォ~)
しかしまぁ、毎年この時期にドラマ一挙放送やるの、止めて欲しい。
なんでかって?大掃除がちっとも進まないからよっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
