アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

テンション高いっ!
ハルちん、今日は年内最後の予防接種でした。
ちなみにインフルの2回目。あっ、ワタクシも早いとこ受けなきゃ。
こんだけブチュブチュされると、もうだいぶ慣れた模様。
ダンナ様いわく、『ハルはもう泣かないんだよ!』だって。
でも相変わらず鼻吸いでは大泣きするみたいだけどね~。
あとは年明けにヒブの3回目を受ければひととおり終わりかな?

帰宅後、ゴハンを食べさせようとしたんだけど。
注射で体力消耗したのか?食べてる途中で寝てしまったハルちん・・・。
それでも頑張って食べさせたら、少しは寝ながら食べてくれたんだけど、
だんだん口の横から垂れてきちゃったんで、泣く泣く断念したよ。
だけど、寝ながら食べるってすごいよね?
あれって無意識で口をモグモグさせてるのかしらん?

さらに当然のごとく、注射を受けた日はテンションが高くて寝やしない。
しかもゴキゲンななめなんでお買い物にも行けなかったよ。
はぁ~。せっかくの火曜市だったのにぃ~。仕方ない、明日行くかな。
どうせ夜に寝ないんだろ~な。母ちゃんは今宵もとことん付き合うよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
