アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

無事帰宅♪
はぁ~。ハレの日はすぐに終わっちゃうのねん♪
ワタクシも久々の新潟だったんで、もっといろいろ楽しみたかったのにさ。
ま、ダンナ様だけ先に帰って、ワタクシはゆっくりってのもアリか。(爆)

そんな感じで、10時すぎに叔母宅を出発したワタクシたち。
近くの叔父宅にも顔を出してきました。
久々に会ったイトコたちが老けてたのに驚いた!
って彼らはまだ20歳前後だけどさ。っつ~か叔父ソックリ!
今度はこの子たちの結婚式になるんだろ~か?
それともウチの妹ちゃんかしら?(←その気はまったくないらしい)

さて、お昼過ぎに帰宅の途についたワタクシたち。
昨日とはうってかわっていいお天気だったからよかった~。

             IMG_6495-1.jpg  
              ん?どの辺だ?@関越道

お昼はまたしても越後川口SAで取ることに。
ワタクシってばここでも豚だよ。豚好きだねぇ~。(笑)

   IMG_6493-1.jpg    IMG_6492-1.jpg
    ワタクシは越後もち豚カツ丼       ダンナ様はへぎそば

そうそう。帰りのハルちんは結婚式でもらった風船が気に入ったらしく、
ずっと遊んでました。なもんでちっとも泣かず。ホント、助かります。
あとは谷川岳PAとパサール三芳に寄り、8時前に無事帰宅。
お風呂でハルちんってば、『ふぅ~っ!』って安堵のため息をついたらしい。
狭いながらも我が家がイチバン!ってことなのかね?
でも、これでハルちんと泊りがけの旅行に行けるってことよね。
来年はじゃんじゃん出かけるぞ!楽しみだなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
