アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

メインイベント
昨夜は初めてのところに泊まりだったからか?
それともジジババその他大勢がいたからか?
いつも以上にハルちんの夜泣きがヒドくて参りました。
おかげでワタクシ、ちっとも眠れませんでした。
っつ~か、新潟寒すぎじゃない?添い乳してるときしんどかったよ。

そんな感じで、慌しく準備を済ませ、いざ結婚式場へ。
今回はワタクシのイトコが新婦なんだけど、妊婦だったりする。(笑)
しかもハウスウェディングで人前結婚式なんだと。

     IMG_6362-1.jpg     IMG_6354-1.jpg
      風船が気になるハルちん           今日の主役と

心配してたハルちんですが、式の前半はひたすらおとなしく、
式の後半はお腹いっぱいで爆睡してました。ホントいい子だこと。

そうそう。新婦が両親への感謝の手紙を読んでるとき、ワタクシってば、
思わずハルちんが結婚するときを妄想してしまったよ。(←早すぎ)
こんな気持ちで参加する結婚式は初めてだったなぁ~。

その後、親族とは別行動をしたワタクシたち。
実は学生時代の悪友が近くに住んでるんで、久々に会いに行ってきた。
いやぁ~、何年ぶりかな?懐かしかったよ。
あの頃は毎週のように飲んだくれて、バカ話ばっかりしてたね。
まさかお互い結婚して子供を持つなんてさ。驚きだよ!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんだね~。
式もとっても感動的だったし、悪友にも会えたし。
もう明日帰るのか。もうちょっとゆっくりしたかったけどね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
