アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


準備が大変!
今週末、いよいよ新潟へ行くんですが。
一時は結婚式に欠席か?ってくらいヤバい状態だったけど、
とりあえず体調は復活したんで、無事に出席できそうです。

ハルちんにとっては初めての遠出&泊まりになるわけで。
モコちゃんで行くんだけど荷物が多くてビックリ!
自分たちの荷物は最低限で済むけど、ハルちんグッズがてんこ盛り。
クルマだとアレもコレもって積んじゃうんだよね~。
って、一番大事なご祝儀、包んでない!

ということで、ハルちんとともに銀行へ猛ダッシュ!
はぅ~。なけなしのボーナスがぁ。ま、お祝いだしねっ。
そして御用達ジャスコでご祝儀袋を購入。ふぅ~。危ない、危ない。
あとはハルちんのベビーフードを購入してみた。
今まで使ったことなかったから、いい機会だと思ってね。
さて、明日の今頃はもう新潟。ハルちんは大丈夫かしらん?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
