アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ご無沙汰でした!
ひゃ~っ!体調不良で寝込んでる間に、2010年が終わっちまう!
毎日更新を掲げてたブログ、かなりサボってるんですけど・・・。
なんとか今年中に穴埋めしていきたいと思います。
ので、おヒマな方は過去の日記も読んでくだされ~。

ということで。
今日は火曜日なんでお昼すぎにハルちんと御用達ジャスコへ。
火曜市だから安いはずなのに、ジャガイモが1個56円だった。
年末だからボッてるのか?それとも猛暑の影響か?
ま、29、30日もジャスコに行くんで(=お客様感謝デー)そのときに買おうかな~。

帰宅後、グズグズしてたハルちんをあやし、なんとかお昼寝成功!
つかの間の休息を1人で有意義に過ごしたいところだったけど、
年賀状作成に追われてしまったよ。毎年そうなんだけどね。
はぁ~。そろそろ年賀状ってなくなってもいいと思わない?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

年賀状
初めまして。

年賀状は面倒です。ついでにお歳暮も。同意します。

なくなると困る人がいるから、まだあるんかいなと。郵便会社とか印刷屋さんたちですかね。年賀状なかったら郵便会社なんかつぶれるんじゃないかと思います。
楽しみにしてる人も沢山います。作るのも、受け取るのも。

お歳暮の受け取りは一切お断りしてますが、送らないと機嫌悪くなる方々も結構います。
請求パパ | URL | 2010/12/30/Thu 09:56[EDIT]
☆請求パパ様☆
コメントいただきありがとうございます!

なんだかんだいって、今日年賀状を投函してきました。(笑)
ウチは息子の写真入り年賀状なんで、
親戚等々は楽しみにしてるって言ってました。
やっぱり、必要な文化なんですかね?
さち | URL | 2010/12/31/Fri 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
