アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

一足早いプレゼント
そっか。今日は祝日なのか。
なんか最近、曜日感覚がまったくないんで・・・。

っつ~か、実はワタクシのHPも12日で6周年だったようで。
最近はブログくらいしか更新してないんだよね~。
って、そのブログも毎日更新が危うくなってるし。
一応ハルちんの成長記録だから、日々を記録しておきたいんだけどね。
来年はちゃんと更新しなくちゃね!(←たぶんムリ)

ということで。
ハルちんはお義母さんからクリスマスプレゼントをもらいました。
ピアノ型のおもちゃとブーツ。中のお菓子はワタクシたちがもらいます!

   P1010607.jpg     P1010608.jpg
     対象年齢1.5歳~(笑)        ブーツの長さが違う(笑)

ちなみに、コレだけじゃなく再度風邪菌をもらっちゃいました。
夜から鼻水がヒドくなったハルちん。もしかしてまたワタクシもうつるのか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
