アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


あれから1年・・・。
ワタクシごとで恐縮ですが。
今日は3●回目のお誕生日です。 すっかりアラフォーです。

思い起こせば1年前。未明にお腹が痛くなって、泣きながらタクシー拾ったっけ?
で、切迫早産でそのまま入院。病院でクリスマスケーキ食べたのよね。
あれからもう1年経ったんだ・・・。時の流れは早いのぉ~。
って、毎年お誕生日になると思い出すんだろ~な。

そんな感じで今日という日を迎えたワタクシ。
今年はハルちんがいるんだもんね!去年までは考えられない光景だよ。
そのハルちんを連れて、去年食べ損ねたトロアリーベのケーキを取りに行き、
せっかく来たんでタワーホールのクリスマスツリー前で記念撮影。

     P1010611.jpg      P1010609.jpg
      ロウソクは立てません(笑)       ハルちん寝てるし・・・。

その後、ダイエーでお買い物して家に帰ってきたんだけど。
はっ!銀行に行くの忘れた!駐車場代振込んでない!
ホントはコレがメインだったのにぃ~。月曜日、忘れずに行かなくちゃ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
