アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

クルシミマス?
今日はクリスマス
でもワタクシたちはクルシミマスだったりする。(笑)
ハルちんってば、またしても風邪がぶりかえしたらしい。
昨夜から鼻水と咳がひどくて。実は完治してなかったのか?
ハルちんも寝れないけどワタクシも寝れなかった。はぁ~。疲れる。

ということで、朝イチで小児科へ連れてった。
土曜日なんで超混んでたよ!1時間半くらい待ったかな?
風邪自体はたいしたことないらしいんだけど、鼻水がしつこくてねぇ。
今までにないくらい、いっぱい吸ってもらったよ。
なもんでハルちんってば超ゴキゲンななめ。
そりゃそうよね~。あんなのを鼻に入れられるんだもん。
大人でもイヤだと思うよ。毎回よく頑張るよね~。(←かなり他人事)

小児科からの帰りかなりグズって大変だったんで、お義母さんのトコへ連れてった。
っつ~かワタクシがかなり疲れてたんで、ハルちんの面倒みてもらお~と。(爆)
ハルちんも何気にババ好きなんで、あやしてもらったらゴキゲンになった。
ホント、外面がいいんだから。さっきまであんなに暴れてたのにぃ~。

帰宅後、ちと遅めのゴハンにしたんだが。
あんだけ鼻が詰まっても咳が出ても、食欲落ちないのがスゴい。
『もっとちょ~だい!』といわんばかりにテーブル叩きやがる。
次の健診でおデブって言われたらどうしよう???
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
