アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

大掃除は妥協が必要
今日はダンナ様年内最後のお休み。
ってことで、今日しか大掃除する日がないじゃん?
なのに・・・。8時に起きるハズが10時に起きてしまったワタクシ。
だってアタマ痛いし喉も痛い。ま、まさかワタクシもぶり返した?
そりゃ~そうよね。ちゃんと寝れてないし、夜中に乳出してるし。(笑)
だけど掃除せにゃならんしな~。ま、なんとかなるっしょ!

そんな感じで、スタートからかなり押してた大掃除ですが。
とりあえずダンナ様は窓と天井担当。ワタクシはキッチン廻り担当。
床のワックス掛けや冷蔵庫内は来年に持ち越しだな。
うううっ、『今年の汚れは今年のうちに!』って言うのにね。
しかも我が家、去年も大掃除してないっつ~の。
ま、大掃除は妥協が必要だ!(←名言だと思わない?)

大掃除の間、ハルちんはほぼ放置状態なんで当然大泣き。
だけどお昼過ぎにゴハンあげたらゴキゲンになった。
いつもながらなんてラクな子なんだろう。
おかげで夕方前になんとか終えることができたよ。

その後、ヤマダ電機SUNAMOにお買い物へ。
すっかり陽も暮れちゃったよ。ま、朝が遅かったからね~。
で、お疲れちゃん会っつ~ことで、今宵の晩ゴハンはピザなり。

      P1010613.jpg      P1010617.jpg
  マッサージチェアに座るハルちん    2人でコレをたいらげました!

これでなんとか新年を迎えられそうです!(←かなり無理矢理)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
