アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


くたくたですぅ(泣)
も~っ!なんで風邪が治んないのかしら?
っつ~か、家族が風邪引いたら、もれなくワタクシにうつるのはなぜ?
それだけ乳吸わせるってことが大変なことなのかね~。
でも主婦は寝てるヒマはない!やることいっぱい。
はぁ~。誰か主婦変わってくれないかい?(←妻&母親放棄)

ハルちんも体調イマイチなのよね~。
今日なんて声が枯れてオッサンみたいだったよ。
グズりもかなりひどかったし。こっちがしんどくなっちゃった。
抱っこしても添い乳しても寝てくれない。
だからダメと思いつつもベビーカーに乗せてお散歩へ。

ハルちんもベビーカーだと爆睡できるらしく、家を出てすぐに寝ちゃった。
なもんでついでにワタクシの気分転換もしてきたよ。
もう、息が詰まりそう、っつ~か実際問題詰まってたし。
ダメだね~。家にこもりっきりってのは。早く暖かくならんかのぅ。

そして夜。やっぱりグズりがヒドくて寝てくれない。
しかも晩ゴハン食べた後にうんちフェスティバルが・・・。
泣きながら後処理したけど、とにかく疲れた1日だった。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
