アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内最後の?
今日はワタクシの両親が遊びに来ました。
ど~してもお正月前にハルちんと会いたかったんだって。
年明けに会いに行くのにねぇ~。待ちきれなかったんだとさ。

ということで、ハルちんとともに船堀駅までお出迎え。
その足でTSUTAYAに行き、ちと遅めのクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
対象年齢3歳以上ですが(笑)、大好きな『いぬのおまわりさん』が入ってたんで。

その後とんかつ 田でランチすることに。うわ~い!久々だぁ。

       P1010624.jpg        P1010622.jpg
  そういう使い方ではないと思うが・・・   伊達鶏のフィレかつは塩で食べます

なんだかんだで我が家に着いたのが2時近く。
ジジババはハルちんにベッタリ。ま、ワタクシはラクでしたがねぇ~。
なんなら泊まってもいいんだけどね。ただ寝る部屋がないんだよね。

そしてジジババが帰ったあと、案の定大泣きしたハルちん。
だから抱っこばっかりして甘やかすな!っつ~の。
おかげでこっちはクタクタでした。でも来てくれてありがと~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。