アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


あわわわわっ!
うぇ~ん!今年もあと少しで終わっちゃう!
日記の穴埋めできてないし・・・。
紅白も見ずにせっせと書いてたんだけど、サボりすぎて間に合わない。
ってことで、とりあえず今年の総括だけはやっておこうかと。

まず、一番はやっぱりハルちん誕生ですね。
もう彼ナシの生活は考えられないですぅ。ちとウザいときもあるけど。
次は切迫早産で3週間入院したことかしら?
誕生日~年末年始を病院のベッドで過ごしたんだもんな。
あんなのは二度とゴメンだね。マジ、辛かったもん。

あとは・・・。そうねぇ~。
毎年、『来年こそは水着姿に!』って言ってたダイエットに成功したこと。
ってハルちんの協力ナシでは達成できなかったけどね~。
大きい声じゃ言えないけど、MAXのときより-20kgくらいだよ。
水着姿は来年の夏にでもぜひUPしたいと思います。(←誰も待ってない?)

あっ!ダンナ様が帰ってきた!晩ゴハンの準備しなくちゃ。
ということで、皆様、今年もお世話になりました。
そして来年もよろしくお願い致します!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
