アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

年越し準備
今日は朝から大変だったわ~。
なんせハルちんのうんちフェスティバルが盛大だったんで。(爆)
なんであんなにいっぱい出るんだろう?
せめて2回に分けてくれれば溢れることもなかろ~に。
あと、お願いだからもう少し早い時間にしてくれるとなぁ~。
いつもお洗濯終わったあとに開催されるんだもん、フェスが。

そんな感じで泣きながら洋服を手洗いしたワタクシ。
はぁ~。クリームパンのような手がシワシワだよ。
オマケにひび割れもヒドいし。お湯がしみるんだよね~。
ま、それだけ今までラクしてたってことかね?

そして午後、ハルちんとともに御用達ジャスコへ。
年内最後のお客様感謝デーだから、店内はごった返してた。
ベビーカー、何回も蹴っ飛ばされたよ。でもハルちんは爆睡してた。
お正月のお飾り&鏡餅買って、あとは年越し用カップそば買って。
これで無事にお正月を迎えられそうです。ホッと一安心だわ。
初めてづくしの今年も明日で終わりなのね~。
なんだかあっという間の1年だったよ。いろんなことあったけどね。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
