アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

あけました!
明けましておめでとうございます!
ついに2011年ですね。本年もよろしくお願い致します。
って、コレ書いてるの、1/5なんですけど・・・。

大晦日は紅白も見ずにせっせと日記の穴埋め&ハルちんの相手。
11時過ぎにダンナ様が帰宅後、ようやく紅白見つつ晩ゴハン。
そして例のごとくジャニーズカウントダウンライブを見ながら年越し。
12時の時報とともにねずみの国の花火を鑑賞してから
生でさだまさしを見つつ就寝。って、途中で寝てるし。(爆)

明けて今日、ダンナ様は普通に出勤なんでお弁当作り。
オマケに明日から帰省するんで洗濯機もフル稼働だよ。
『1年の計は元旦にアリ』って。今年もお弁当&お洗濯三昧か?

お昼過ぎ、ようやく手が空いたんでハルちんとともにダンナ様実家へ。
ホントは行きたくなかったんだよね~。汚いんで。
案の定汚かったよ。ま、想像してたよりはマシだったが。

2時間ほどお義母さんの愚痴等々を聞いてあげた。はぁ~、ワタクシっていい嫁。(笑)
帰宅後、ハルちんの洋服がかなり汚れたんで再びお洗濯。
ワタクシってば、いつからこんなに神経質になったのかしら?
そして11時過ぎダンナ様が帰宅し、2人で晩ゴハン。
なんか全然お正月って感じがしないのはなぜ?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
