アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ダブルヘッダー
今日は毎年恒例、成田山新勝寺へ初詣に行ってきました。
クルマは慣れっこなハルちん。初詣はどうかな?と思ったけど問題ナシでした。
むしろ親戚一同に愛想をふりまいて、0歳ながらお年玉を稼いだよ。(爆)
もちろん、ちゃんと貯金してますからね。使い込んだりしないよ~。

そうそう。ワタクシってば、おみくじ引いたら大吉だったよ!
今年はいい年になるかしらね?って、ダンナ様が前厄なんですが・・・。

           P1010637.jpg
             いいお天気でよかった!

その後、親戚たちとデニーズで遅い朝ゴハンを食べることに。
ハルちん用のしらす粥があったんで、さっそく食べさせてみた。
結構美味しかったらしく、バクバク食べてたよ。
さすがわが子、何でも食べるねぇ。

そして家に戻った後、夕方からお仕事なダンナ様を置き去りにして
ハルちんとワタクシは川崎の実家へ向かいました。
新川崎駅ではジジババが首を長~くして待ってたよ。(笑)
はぁ~。やっぱり実家はいいねぇ。上げ膳据え膳だもんな。
ジジババはハルちんをめぐってバトルしてるし。(爆)
ワタクシにとってはつかの間の休息となるのかしら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
