アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜなんだろう?
昨夜はまいった~!
ハルちんってば、母上とお風呂に入ったときに大泣きしちゃって。
今までは『広くて気持ちいい!』って喜んでる感じだったのに・・・。
どうやら自分トコのお風呂と違うってのがわかったみたい。
人見知りしないくせに、こんなトコで場所見知りかい?

しかも。夜泣きもハンパなかった。
何が気に入らないんだか?1時間毎に起きちゃ~泣くの繰り返し。
さすがの妹ちゃんも2階から飛んできたさ。結構いいトコあるじゃん?
結局爆睡モ~ドに入ったのは4時すぎ。でも7時には目覚めちゃったよ!
ワタクシも眠くてしょうがなかったんで、母上に預けて2度寝させてもらったわ。
10時に起きたときには朝ゴハンがテーブルに並んでた。
ああ、なんてステキなの。実家って・・・。

一方のハルちんといえば、バカ父とともにお散歩へ行ってたらしい。
どうも近所の人に孫自慢したいらしく、『オレが連れてく!』と言って聞かなかったらしい。
なもんで、午後は母上がお買い物に連れてってたよ。ハルちんも大変だな~。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。