アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

久々の別行動
はぁ~、マジで困ったよ。
なぜにハルちんはワタクシの実家で大泣きするんだろう?
昨夜も母上と一緒のお風呂でありえないくらいのギャン泣きして、
夜泣きもハンパなかった。もしかして誰か見えるのか?

そのわりには朝からゴキゲンだったハルちん。
それもそのハズ。今日はパパが迎えに来るんだもん♪
『ハルぅ~、今から迎えに行くからな!』って電話でニッコニコ。
ホントにわかってるんだかは???だけどね~。(←たぶんわかってる)

ということでお昼過ぎにダンナ様がモコちゃんで登場。
ハルちんを連れてクルマのお祓いに行こうかと思ったけど、
『たまには2人でゆっくりしてくれば?』って両親が言ってくれたんで。
っつ~か、ヤツらがハルちんと一緒に居たいんじゃん?
じゃ、ヨロシク!ってことで、川崎大師へ向かいました。

          P1010642.jpg
          ド派手な自動車祈祷殿(爆)

初詣は成田山新勝寺で済ませたんで、クルマのお祓いのみだったけど、
川崎大師の参道は楽しいんで、ついついゆっくりしてきちゃった。
思えば2人で出かけるなんていつ以来だ?思い出せないよっ!

一方、ハルちんはジジババと一緒にお買い物だったらしいけど、
ずっとベビーカーで寝てたらしく・・・。『つまんない子ねぇ~。』だって。
大泣きされるよりよっぽどいいと思うが?(←どっちもイヤだけどね~)
そんな感じで2泊3日のジジババ孝行は終了しました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
