アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてなの?
今日は朝からハルちんがゴキゲンななめ。
何をしても泣くんだもん。どうしていいか?母ちゃんわかんないよ。
だけどゴハンは泣きながらでもちゃんと食べるんだよね~。
いつもなら食後はゴキゲンになるハルちんも、今日ばかりは泣きやまず。
ジジババがいないから淋しいのか?それともワタクシと2人がイヤなのか?

ということで、お散歩を兼ねて火曜じゃないけど御用達ジャスコへ。
ベビーカーに乗せれば泣き止むと思ったんでね。っつ~か寝ると思ったんで。
行く途中、行船公園の動物園に寄ったんだけど、案の定寝てやがった!
ふっ、作戦成功だぜ。これでしばらくはワタクシの気が休まるわ。

ところがジャスコに着いたら起きてるじゃんか!
休み明けなんで冷蔵庫がカラッポ。買うものがいっぱいあったんだけど、
ハルちんが『あぅ~あぅ~!』って唸ってうるさいんで早々に切り上げだよ。
もちろん帰宅後、そのまま寝てくれるハズもなく・・・。
なんとか晩ゴハンはなだめて食べさせたけど、あとは泣きっぱなし。
よくないとは思いつつ、ダンナ様が帰宅してからお風呂に入れてもらったよ。
ふんっ!ハルちんの嬉しそうな顔ったら。母ちゃん、疲れましたよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。