アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


号泣するハルちん
なんか疲れたぁ~。
だってさ、ハルちんってば、ここんとこヒドいんだもん。
何がヒドいのかって?泣きがヒドいのよ。
部屋に1人にされると『うぇ~~~ん!』って大泣き。しかもハンパない号泣。
お手洗いに行くときも泣かれるし、ちょっと隣の部屋に行くだけでも泣く。
挙句の果てには立っただけでも泣かれる始末・・・。

コレがいわゆる後追いってヤツなのか?
あまりにもヒドいんで、ちと泣かせっぱにしたら、ハルちん寝てたよ。
ま、成長の過程で仕方ないことなのかもしれないけれど。
ずっとこんな感じなんで、ワタクシの方も参っちゃう。
ストレス発散したいけど、まだお酒はダメだしなぁ~。
っつ~か、世のお母さんはどうやって乗り越えてるんだろう?

だけど。コレはまだガマンできるのよ。夜寝るときがこれまたヒドいのよ。
ワタクシの枕元にやってきて、髪の毛を引っ張ったり、顔をつねったり。
カラダの上に乗っかったり、あちこち噛んだり等々。
こんなことを30分くらいやってからじゃないと寝ないのよ!

ダンナ様に助けを求めてもダメなんだよね~。
しばらく抱っこしてくれるんだけど、ちっとも寝ない。
『ハル、ママのほうばっかり見てるよ!』って、マジでガン見されてるし。
ああ、毎日夜が来るのが怖い今日この頃・・・。誰か助けて~!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
