アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

び、びっくりしたぁ~!
はっ!気がついたら2月になってたよ!
今年に入ってからちっともブログ更新してないじゃん。
でもちゃんとケイタイにメモはしてるんだ。
なもんで、ボチボチUPしていきたいと思います。
果たして。これでも毎日更新って言えるのか?

実は今日、ダンナ様がハルちんを小児科に連れて行きました。
昨日から鼻水&咳が出てたんだけど、ま、いつものかな?って思ってたの。
そしたら日付が替わった頃、咳き込んでたら急に吐いたのよ。
しかもお昼に食べたうどんがほぼそのままの形状で。(爆)

ま、少量だったんですぐに着がえさせたり等々したんだけど、
本人以上にワタクシたちが大慌て。なんせ初めての嘔吐だったんで。
嘔吐下痢とかウイルス性腸炎とかだったらどうしよう???ってビビリまくり。
でもその後は普通に寝たんで、今朝診てもらうことにしたのよ。

朝起きたときは結構スッキリした顔してたんで、大丈夫かな?って感じだった。
小児科でも『風邪からきた嘔吐ですね。心配ないですよ~!』だって。
よかったよ。入院とかじゃなくって。マジ焦ったよぉ~。

そんなハルちん、帰宅後はモリモリとロールパン&バナナを食べ、
死んだように眠り続けております。っつ~か、寝すぎだと思うが。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
