アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


初節分
今日は月に一度の抱っこで遊ぼうの日でした。
例のごとく朝ゴハンをダラダラ食べ、途中で遊びだしたハルちん。
食べ終わってもグズグズしてなかなか支度が進まない。
結局開始5分すぎに共育プラザに到着したよ。まったく~。なぜいつもこうなの?

会場に入ってもハルちんは自由奔放に動きまくり。
ちょっと気になる女の子がいたら突進してくのよね~。(笑)
しかも顔面パンチしちゃうんだもん。困った子だよっ!
これから先、自分で歩くようになったらどうなっちゃうのかしらん?

終了後はママ友たちと行船公園でお散歩。
なのにハルちんは爆睡中。 連れてきた意味がな~い!
でもワタクシが気分転換になったからいいか。
早く暖かくならないかぁ~。そしたらもっと頻繁に遊べるのにね。

その後ママ友の1人とジャスコへお買い物に。
今日は節分だから恵方巻のトコに人が群がってたよ。
ウチも小さい太巻きを購入したけどね。豆まきしないから。

             P1010733.jpg
           ジャスコでもらった鬼のお面

そして今宵、ビックリするようなことが起こるのよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
