アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ちょっと都会まで
今日はダンナ様がお休みなんで朝から大忙し。
って、アチコチ移動して忙しかったのはダンナ様だけで、ワタクシは家事三昧。
ま、居ない方がスムーズに家事が進むんだけどね。(笑)

まずはモコちゃんを車検に出し、その足で美容院へ。
お昼過ぎにパンを購入して帰宅したダンナ様、5歳は若返ったよ。
そして3時過ぎ、車検終了の連絡を受け、3人で受け取りに行くことに。
ハルちん、初めて乗る東西線に興味津々。いつもは爆睡なのにね~。

せっかく八丁堀まで来たんだから、お茶でもしようか?ってことになり。
ジョナサンに行くも改装工事中だったし、デニーズは禁煙席が開いてなかった。
なもんでロイホに行くことに。でもあのロイホ、入口にスロープないんだよね。
イマドキ珍しくないかい?ま、オフィス街だから仕方ないのかしらん?
でもJAFカード提示で10%引だったからいっか。

           P1010732.jpg
        チキンのパンシチューとパンケーキ

帰りに木場のイトーヨーカドーに寄り、晩ゴハンのおかずを購入。
寒い中ハルちんを連れまわしたせいか?鼻水が出てきた模様。
やっと治ったばっかりだったのにぃ~。ごめんよぉ、許しておくれ。
でも久々にサラリーマンのニオイを嗅いだワタクシ、ちと嬉しかったよ!(←変態?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
