アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の干支と
今日もいつものように御用達ジャスコへお買い物に行こうと思い、
ハルちんをベビーカーに乗せてからいろいろと準備したのよ。
そしていざ家を出よう!としたら・・・。ハルちんってばすでに爆睡してた。
アンタ、いくらなんでも寝るのが早すぎないかい?
っつ~か夜寝るときそれくらい素直に寝てくれればいいのに。(爆)

で、珍しくお買い物の途中で目覚めたんで、帰りに動物園へ寄ることに。
いつもはベビーカーで押してるだけだったけど、今日は人が少なかったんで
初めてふれあい広場に入ってみた。(←ウサギとかヤギと触れ合える)

           P1010729.jpg
          ジャンボウサギのこゆきちゃんと

ハルちんってば、せっかくおとなしいウサギちゃんと2ショット撮ってるのに、
気になる女の子が居たようで・・・。だからカメラ目線じゃないのよ。(笑)
ま、そのうち動物が好きになってくれればいいさ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。