アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


風邪ひきました!
またしてもハルちんの風邪がうつったワタクシ。
昨夜から鼻水が止まらなくなり、喉も痛くなってきた。
ヒドくならないうちに葛根湯を飲み、龍角散のど飴を舐めて早く寝たら・・・。
今朝起きたらのどの痛みはなくなってた!鼻水もだいぶラクに。
ハルちんの鼻吸いすると必ずうつるんだよね~。
肺活量があるから?鼻から出た風邪菌も吸っちまうのかしらん?

そんな感じで葛根湯が切れたんで、近くの薬局に行こうと思ったら。
ハルちんってばものすごい格好で寝てたよ。

              P1010735.jpg
             おすわりのまま倒れこんだのか?

アンタ、いくらなんでもその体勢で寝るのはツラくないかい?
確かにカラダがやわらかいってのは知ってたけどさ。(笑)

ハルちんもお薬飲むたびに爆睡してくれるんで、ワタクシも自由時間が持てたわ。
なもんで過去の日記をいくつかUPしてみました。まだまだたくさんあるんだけどね~。
だけどどうしても思い出せない日があるかも・・・。どうする?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
