FC2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ母ちゃん
ワタクシって相当疲れがたまってたのねぇ~。
ま、風邪ひいてるってのもあったんだろ~けど。

朝からハルちんのくっさ~いうんちクラクラしちゃったし。(笑)
鼻吸いやったら吸いすぎて倒れそうになったし。
離乳食をちゃんと食べないで遊んじゃうハルちんにキレそうになるし。
その間にいろんなことをやらなきゃならないんだもん。
確定申告早くやらなきゃいけないのに、PCつけたとたんに泣き出すし。

はぁ~、自分のコピーロボットが欲しいなぁ~。
そしたらもう1人の自分と交替でやるのになぁ。
って、たぶんもう1人にまかせっきりで、ワタクシはダラダラすると思うが。
ま、そのうちこんな時間が懐かしく思う時が来るのかね?

ということで、5時すぎにちと眠くなり、うたた寝のつもりで横になったら・・・。
気がついたらなんと8時近くだったよ! えっ?3時間も寝たのかい?
ハルちんはしばらく1人遊びのあと眠りについた模様。
あちこちにおもちゃが散乱してたんで。しかもその上に倒れこんでたよ。
慌てて晩ゴハンを作り、ハルちんに離乳食を食べさせたさ。
でもお風呂に入れる気力が残ってなかったんで、ダンナ様が帰ってきてから
一緒に入れてもらったよ。11時すぎちゃってゴメンね!悪い母ちゃんだ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。