アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


誰か教えて下さい!
はぁ~。お腹すいた。
ワタクシの晩ゴハンはダンナ様が帰宅した11時すぎからです。
今まではハルちんの離乳食後、遅くとも9時までには食べてたんだけど、
何回も食事の準備をするのがめんどくさくなっちゃってね~。
なもんで、カラダによくないと思いつつ、毎夜遅くに食べてます。

だけどワタクシ、授乳量が減ったのにも関わらず、食欲はちっとも減らない!
どうやら満腹中枢がイカれちまったらしいですぅ。
常にお腹がすいてて、『何か食べたぁ~い!』って考えちゃうのよ。
もちろんせっかくスリムになったんで、せめて現状維持しないとねぇ~。

ホント、困ったもんです。どうしたら食欲を抑えられるのかしらん?
今日だってさ。お昼ゴハンがすき家の牛丼だったんだけど。
ついつい大盛にしちゃったんだよね~。もちろんあっという間に完食しちまったよ。
ナイショだけど、リンガーハットのときも麺増量(1.5倍)しちゃうし・・・。
今なら食べ放題でかなり元が取れるんじゃないか?って思うよ。(爆)
誰かワタクシの食欲を抑える方法、教えて下さい!
じゃないと太る前に食費がかさんで家計を圧迫しちゃうよぉ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
