アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

再び・・・。
実は今年、前厄だったりするダンナ様。おっと、年齢がバレるね~。
何が起こるんだろう?と思ってたら・・・。

一昨年の暮れに尿管結石の手術をしたんだけど、なかなか体外に放出されず。
っつ~か毎月病院通いしてたのに、巨大化してしまったようで。
今日再び手術しました。かめはめは以上の?衝撃波で結石を粉砕するらしい。

なもんで、ハルちんと一緒に病院まで行ってきました。
入院自体は1泊2日だし、手術時間も30分程度なんでついてく必要ないと思うけど、
ああ見えてウチのダンナ様ってば結構ビビリなんで。(笑)
前回の入院時なんてメールの嵐だったのよ。返信がめんどくさいくらい。

で、術後の経過ですが。
お手洗い行くたびに粉砕された結石が放出されてるそ~で。
これで全部放出されればいいんだけどね。あ~、入院費、痛いなぁ。
でも生命保険で対応してくれるみたいだけどね。ホッ。

あっ、放出といえば。
ハルちんってば、夕方にくっさいうんちをしたにも関わらず、
さっき再びうんちフェスティバルが開催されました。
ダンナ様もあれくらい豪快に放出されればねぇ~。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
