アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


パパ大好き♪
ハルちんと2人の夜は想像以上に大変だったわ~。
夜泣きとかじゃなくて、頭突きがすごくてね。(笑)
寝るポジを決めるのに、あっちへフラフラこっちへフラフラってするんだけど、
その際ワタクシにガンガンぶつかってくるのよ。ものすご~く痛い。
なもんであんまり寝た気がしなかったよ。夜泣きのほうがラクだね。(爆)
しかも朝起きて、下唇に血豆ができてるのを発見したときには驚いたわ~。

そんな感じで、あっという間にダンナ様を迎えに行く時間に。
12時すぎに着く予定が12時半すぎになっちゃった。
ダンナ様とハルちんは久々の再会が嬉しかったらしく、しばし抱擁。
そっか。2人ともワタクシがイチバンじゃないんだ・・・。

その後、近いんでららぽーとに行くことに。
ランチはもちろんいつもの韓国料理店。たまには違うの食べたいんだが。
お店のおばちゃんに『パパそっくりねぇ~!』と言われ、ダンナ様ニコニコ。
お客のおばちゃんにも『あらかわいい子ねぇ~!』って言われまくり。
相変わらずおばちゃん人気が高い、ハルちんです。目指せヨン様?

             P1010745.jpg
               ジャンモの石焼ビビンバ  

食後は広場に行ってハルちんを遊ばせることにしたんだけど・・・。
ハルちんってば、イチバンちびっこなクセに、他の子をパンチしまくり!
もう、ダンナ様と2人であやまりまくり。 なんだか先が思いやられるよ。

               P1010746.jpg
               このあとパンチ炸裂!

やっぱりハルちんはパパが大好きなんだねぇ~。
今宵のお風呂も長風呂だったもんな。男同士、何の話をしてたんだか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
