アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

祝!300日
今日はバレンタインデーですね。
ダンナ様に手作りチョコあげてた頃が懐かしいです。
ちなみに今年はコンビニの100円シリーズをたくさん買いました。
こじゃれたチョコよりそっちの方が嬉しいんだって。安くていいわ!
そのうちハルちんもいっぱいチョコもらってくるのかしら?

そしてハルちんは今日、めでたく生誕300日を迎えました!
あと65日(爆)で満1歳ですよ。早いもんだねぇ~。

           P1010751.jpg
             前髪切りました!

ふぇふぇ泣いてた子が、こんなに大きくなっちゃうんだもんね~。
母ちゃん、ビックリです。っつ~か、それだけワタクシも老けたってこと?
はぁ~。ハルちんのために、いつまでも若い母ちゃんであり続けなければ・・・。
とりあえず年は10歳くらいサバ読んどくかな。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
