アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


初めての
ウチのハルちんはとってもお風呂が好き♪
『はぁ~っ!』って、それはそれはオッサンくさいため息をつく。(爆)
ま、ダンナ様もお風呂大好きなんで、そんなとこまで似たのかねぇ?

ということで。
『そろそろ温泉にでも行きたいねぇ~。』ってことで。
だけどいきなりだとギャン泣きしちまいそうなんで、近くの足湯へ。

えっ?江戸川区に足湯なんかあるのか?あるんです!
清掃工場の隣にくつろぎの家っていう、60歳以上利用可能な施設があってね。
そこにあるんですよ。無料の足湯が。ただ、温泉じゃないんだ。
しかし。我々はどう考えても60歳以上に見えない・・・。(←当たり前)
なもんで、御年70歳のお義母さんも一緒に行くことに。

    P1010764.jpg     P1010762.jpg
         結構立派でしょ?      おっかなびっくりのハルちん

案の定、ハルちんはちょい泣きだったよ。お湯がちと熱かったしね。
ま、ワタクシたちはゆっくりできたからよかったわ。
はぁ~。これじゃあ温泉デビューはまだまだ先かもね。

くつろぎの家のHPはこちら →  http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/kenkofukushi/jukunensha/kutsurogi/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
