アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

気になったんで
実は昨日今日と連休なダンナ様。
こんなチャンスはめったにないんで、旅行でもと思ったんだが。
いかんせんお天気がよくないって予報だったんで、何も計画せず。
ま、車検やダンナ様の入院でお金使ったしねぇ~。

ということで。昨日は足湯、今日は南砂のジャスコで済ませようと・・・。
あっ!今月でジャスコの名前がなくなっちゃうのよね~。淋しいわ。
週末にお客様感謝デーがあるんで、お買い物はせずにランチだけ。

          P1010768.jpg
            マイアミバーガーセット

その後ジャスコ内をグルグルし、これからどうする?ってことになり。
ダンナ様が『さちぃ~、あそこに行かない?』って言うんで。
あそこってのは、モラージュ柏です。ま、ドライブってことで♪
ワタクシがCMを見て以来、気になってるんだ~って話をダンナ様にしたらしく。
それを珍しく覚えてたようで。ちと遅いかな?と思いながらも向かうことに。

ま、そんなに期待はしてなかったけど、普通のショッピングモールでした。(爆)
しいて言えば子供連れが多かったかな?SUNAMOと同じ感じ?

       P1010774.jpg     P1010777.jpg
        穴が気になるらしい         山に登れた!

とりあえずくまなく見学し、あとはわくわく広場で野菜等を購入。
気がついたら5時半近く。ハルちんが泣かないのをいいことに長居しちまった!
それにしても。ハルちんってば、クルマで移動中は爆睡だったのよね~。
これは今宵、寝ない子ちゃんになりそうな予感がするよ。

モラージュ柏のHPはこちら → http://www.mallage.com/kashiwa/index.php
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
