FC2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくぞここまで!
予想してた通り、昨夜のハルちんは寝ない子ちゃんでした。
吸わせても抱っこしてもダメで。ワタクシたちはお手上げ状態。
なんだかんだで1時間以上泣いてたと思われる。頑張るのぉ~。

我が家ではコレを原因不明泣きと呼んでます。
たま~にあるんだよね。何してもダメなときが。特におでかけした日に多い。
って、原因がわかってるじゃんか。ただ興奮MAXなだけです。
なもんで、今日は3人とも寝不足ですわ。
こんな日に限ってダンナ様がいつもより早出なんだもん。

そんな感じで午前中をボ~ッと過ごしたワタクシ。
ゴハン食べて爆睡してるハルちんを起こして、9・10ヶ月健診へ。
案の定ゴキゲンナナメなハルちん。待ってるときからグズグズで大変!
そして診察室でほぼ全裸にされて大泣き。
オマケにセンセイの聴診器を引っ張って離そうとしないし。
大事なところの袋(笑)をひっぱられたときにゃ~、ギャン泣きで大騒ぎ。
そうなのよ。センセイってば、『アレ?左のタマタマは?あっ!あった!』
な~んて言うんだもん。ワタクシ、持ってないからわかんないよ。(爆)

ちなみに。身長は71cm(←チョイ低) 体重は9420g(←チョイでぶ) 頭囲は46cm(←デカッ!)
健康体そのものでした。っつ~か『素晴しい!』って褒められたよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。