アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

妄想で悶々
最近のワタクシ。なんだかカラダの調子が芳しくない。
特にここ1週間くらいは下腹部痛があったりする。
そろそろレディースディ復活か?なんて思って待ってたけど気配ナシ。
ものすご~く痛いってわけじゃないけど、なんかニブイ痛みなのよね~。

もしかして子宮筋腫が暴れだしたか?それとも子宮ガンだったり?
普段家に1人で居るんで、余計に妄想がすごくなっちゃって・・・。
『ああ、この子を置いて死ぬのか?』って、バカな考えが浮かんでは消え。
とにかく悶々としてるのがイヤだったんで、出産した産婦人科へ行くことに。

『あら?●●さん、どうしたの?』って、顔見知りの看護師さんに声をかけられ、
『実は△□で☆×〒で。なもんで診てもらいにきました!』って。
そんな感じで、有料になっちゃうけど、ガン検診してもらいました。
4月以降なら無料だったけど、そんなに待てないんで・・・。

で、結果ですが。子宮も卵巣も異常ナシでした!
子宮筋腫もすぐにどうこういう大きさじゃないってさ。ホッ。
妊娠中、あんなに大きくなったのにね。不思議だよ。
じゃ、この下腹部の痛みは?いったいなんのさ。
センセイいわく、『たぶん胃腸のほうだろ~ね。心配なら胃腸科に行ってごらん!』
ま、まさか。またしても胃炎とか?しばらく様子見てダメなら再度胃カメラか。
何はともあれ、不安がひとつ減ってよかったよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
