アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

祝!10ヶ月
早いもので。ハルちんも今日でめでたく10ヶ月を迎えました。
最近はますますクソガキちゃんになり、手を焼くことが多くなりました。
自分の思い通りにならないと、すぐに『うぇ~ん!』と泣き出す始末。
まったく~。どこでそんなワザを覚えたんだか。

そして音楽に合わせてカラダをユラユラするのが大好き♪
特に『ぐるぐるどっか~ん!』とパンパースのCMがお気に入りの模様。
これは将来、音楽関係の道に進ませるべきなのか?(←親バカ)

ということで。毎月恒例の20日写真です。
今回も撮るのが大変だったわ~。何回チャレンジしたことか。

              P1010781.jpg  
           どう?かなりデカくなったでしょ?  

余談ですが。
このあと、口に手をあてて『アワワワワッ!』ってやり始め・・・。
なかなかいい写真が撮れませんでした。そ~いえばアワワワもブ~ムだわ。    
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
