アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ジジババ来る!
今回の3連休はお天気が悪くて残念でしたね~。
ま、ウチはダンナ様が3日間ともお仕事だったんで、あんまり関係ないけど♪
なもんで、ジジババが来るってことで、ダラダラ生活をしなくて済んだよ。(爆)
だけど相変わらず当日の朝に『今日遊びに行くよ!』っつ~のは止めて欲しい。
せめて前日の夜にしてくんないかな?いろいろすることあるし。
別に自分の親だから気にしなくてもいいんだろ~けど。
そういうとこ、ものすごく神経質なA型っぽい自分がいるわ。

ということで。お昼前に船堀駅で待ち合わせ。
せっかくいいお天気になったんで、景色のいいタワーホールのレストランへ。
7Fのレストランからは富士山がクッキリ見えたわ~。
スポンサー付きだと何でも頼めちゃうから、ついつい豪華なセットを注文。

             P1010748.jpg
          窓際の席だったんでウマく撮れてない

その後、我が家でゴロゴロ三昧。母上はずっとハルちんを抱っこしてたよ。
ハルちんもジジババと会えたのが相当嬉しかったらしく、興奮MAXだったわ~。
実家ともう少し近いと、もっと頻繁に会わせられるんだけどね。
ま、そのうちハルちんが1人で歩けるようになったら、回数が増えるかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
