アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんで?
えっと?今日は何曜日だっけ?
毎日家に居て、さらにダンナ様が平日休みだと曜日感覚がないのだ~!
あっ!今日はジャスコの火曜市じゃん。ってことは火曜日か。

ということで、お散歩がてら午後イチでお買い物に行きました。
もちろん、いつものように動物園に寄って行こうと思ったけど、
案の定ハルちんは爆睡ですよ。もう、つまんない子だこと・・・。
ま、そのうち歩けるようになったら、動物にも興味を持ってくれるかな?

そうそう。少々気になることがあるんですが。
ウチのハルちんってば、マグマグ飲んだあと、必ず投げ捨てるんです!(笑)

              P1010779.jpg
             大事そうに持ってるけど・・・

グビグビ飲んだあと、片手で振り回してポイッ!って投げ捨てるの。
それも毎回・・・。なぜに投げ捨てるんだか?
ま、他にもソファーのクッションやらぬいぐるみやら、何でも床に落とすけど。
もしかしてポイポイするのがマイブ~ムなんだろうか?
別にたいしたことじゃないけど、投げ捨てるたびに水滴が飛び散るんだよね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。