アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それってどうなの?
今朝はなかなか起きれなかったワタクシ。
睡眠時間はタップリなハズなのに、どうもカラダの疲れがとれてない。
胃の具合はだいぶ良くなったけど、まだ下腹部は痛いし・・・。
はぁ~。コレもアラフォー育児のせいかね?
体力不足をヒシヒシと感じておりますよ。(笑)

そんな話は置いといて。
昨日めでたく10ヶ月を迎えたハルちんですが。
いまだに夜は2回は起きるし、お昼寝から起きるときは必ず泣くのよね。
しかも絶対に『エヘッ、エヘッ、エヘッ!』って感じで始まるのよ。
だからこれが聞こえると、起きたな~ってわかるんだ。
ある意味わかりやすい子だけどね。その反面、そばに居ないとめんどくさい。

それとオムツ替えのときなんだけど。(←コレが大変!)
自分のおちんちんを触るんだよね~。しかもひっぱったりしてる。(爆)
これって普通のことなのかね?たぶん、ブツが付いてることに気づいたっぽい?
お願いだからウンチのときに触るのは止めて欲しいなり。

そしてもうひとつ。
吸いたくて、ワタクシの洋服をめくるんだよね~。(笑)
ワタクシが居眠りしてるとき、冷たくて小さい手モゾモゾしてくるの。
まったく~。ホントにどこでそんなことを覚えてきたんだか?
人を育てるってのは、マジでが多いのね~。その分責任重大だけどね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。