アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


もうすぐ春ですね♪
今日の東京は暖かくてビックリ!まるでが来たかのよう。
最高気温は20度を超えたらしいですね。ま、来週はもう3月だもんね。
なもんで、急いでお掃除&お洗濯を済ませ、ハルちんとお散歩へ。
近くの宇喜田公園は子連れママさんたちでいっぱい。
きっとみんなワタクシと同じ考えだったんだろ~な。

いつもなら缶コーヒーのホットを飲むところだけど、今日は炭酸飲料にしたよ。
ハルちんもペットボトル好きだしね。飲むわけじゃなくて、かじるんだけど。(爆)
雲ひとつない青空をボ~ッと眺めてると、『あ~、幸せだなぁ~』って思う。
そういえば。いつもお散歩中は爆睡するハルちんも、今日はずっと起きてたな。
もしかして春を感じ取って冬眠から目覚めたとか?(笑)

お散歩ついでに西松屋で少々お買い物を。
最近、離乳食がマンネリ化してきたんで、ベビーフードをいくつか買ってみた。
できれば手作りで頑張りたいと思ってるワタクシですが、めんどくさいしねぇ~。
便利なモノがあるんだから、そりゃ~使ってみない手はないでしょ?

あとは27日で閉店しちゃうファミマに寄ってみた。
やっぱあの辺のコンビニは7-11の独壇場なのかな?ファミマのあとは何になるやら。
ワタクシ的には本屋さん希望です。うううっ、最近読んでないなぁ、本を。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
