アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

イメチェン?
最近のハルちん、髪がだいぶ長くなってきて眼に入りそう。
もともと生まれたときからフサフサだったしね~。
なもんで、ホントは切りたいんだけど、ワタクシにできるかしら?
ギザギザになったらかわいそうだしねぇ~。

ちなみに。生まれたときはこんな感じ。
ひょえ~っ!マジでダンナ様の完全コピーだわ。(笑)
これが生まれた次の日の写真。なんとまぁ、りりしいお顔なのかしらん♪
そういえばダンナ様の叔父さんが羨ましがってたなぁ~。『オレより多い!』って。

           P1010027.jpg 
             懐かしいなぁ~。

そして試行錯誤の挙句、流す方向を変えてみた。
逆にしただけなのにだいぶイメージが変わったと思わない?
      
           P1010747.jpg
          どう?このヘアスタイル?

さっそくダンナ様とバカ父にメールしたら、どっちも『良くない!』って返信が。
そうかなぁ?ワタクシ的にはいいと思うんだけど。ダメかね?
やっぱ寝たときに切るしかないか。って、ハルちんってばうつぶせ寝じゃん!
どうやって切ればいいんだ?美容院に連れてくしかないのか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
